ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1751・エリートサラリーマン鏡「ラッキーパンチでエリート稼働!」

全然打つ気なかったけど抽選の妙で超展開を引っ張ってきたぜ!

エリートサラリーマン鏡

特化ゾーンがしっかり仕事してくれてエリート気分!
ミスター養分のちりぞうです!

1000枚!

やれてると最高に面白いんすよ。番長シリーズはね。
普段が地獄なだけに。やれた時は破格の楽しさです。

引き戻しましょうかね!

ドリカム落としちゃった!
大事なCZ落としちゃったよ!

【コメ付き】ゲームカード落ちしちゃった…笑
大事な場面で落とすたびにこの動画が脳内再生されるんですよ(病気)

だが甘いな!

ふぅぅぅぅ!

ダイナマイト!

オレは諦めねぇ!

速攻で戻ってきたぜ!
まぐれだけどな!

カモンループ最高やん!

た・・・・楽しい・・・・
やっぱりこういうのが楽しんよな!
まどマギfもこういう感じで良かったんよ・・・・
ホント悲しくなるわ・・・・・

やっぱりゲーム数管理こそ至高
ホントまどマギというかユニバはなにやってんねん。

2000枚!

2500枚!久しぶりに鏡やれてるぅ!
というか初打ち以来ですね。
ホント。

げっちゅ!

そこでレア役引っ張ってくるのメチャクチャエライ!

エンブレム!















さすがにそこまでうまくいかないか(肩透かし)
まぁチャン目引っ張ってきただけでもナイス!

×

非ログインユーザーとして返信する