ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1750・エリートサラリーマン鏡「朝イチ鏡という今更感?やれれば楽しい!」

イマドキ朝イチから
エリートサラリーマン鏡

打つって正気じゃないよなぁ(白目)
抽選で200番台引いて流されるがままに朝一から鏡稼働になった
ミスター養分のちりぞうです!
まぁ200番台じゃそうなっちゃうよなぁ。
このすば埋まって八方ふさがりだった。
でも鏡は空いてた。

幸先よく投資4Kで当たり

RUSH取れず

その後、速攻で当てるも

RUSH取れず

もうRUSHに入らない鏡は地獄なんですよ
ぬわぁん!疲れてるもぉん!打ちたくないですよ鏡ぃ・・・・・
初打ちで2400枚くらい出した以降は一切やれてない鏡。

でもやたら当たる

なんとか3回目の当たりでアメリカンドリームを手にしました。
ここ超えない限り一生始まらないからね。
とりあえず何も起きませんでしたは避けました。

よーし頑張るドン!

苦戦しそうな予想と反してやたら調子のいい鏡。
こんな簡単に勝てるんか?

その後駆け抜けるも特化ゾーンゲット!

ふぅ!気持ちィ!
ヤレナイと地獄なんですけどヤレテルと最高に楽しいのは番長あるあるですよ!

よーしよし!やればできるじゃなぁい!

初打ち以来の楽しいパリピ鏡のショウタイム!
こうなれば現行機種でも最高峰の面白さよ。
個人的に現行機種で好きなRUSH性能は、戦国乙女4、主役は銭形4、新鬼武者2,鏡あたりですね。
BONUSと上乗せを絡める感じが楽しいんですよ。

500枚!
期待してなかっただけに嬉しい誤算ですよ!

高確全然活かせなかった・・・・

だが特化ゾーンあるならやぶさかではない(驚愕)
今日は良いぞぉ!

不覚ながら楽しい

×

非ログインユーザーとして返信する