ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#174・涼宮ハルヒの憂鬱「閉鎖空間と天井のコンボ狙い!」

花見すればするほど花粉症が・・・
ミスター養分のちりぞうです!







みんな花見好きだけど自分は花粉症だからスロ屋行きたい(重症)







本日は軽く花見を済ませ20時からスロ屋に避難?
20時となると一発勝負ですね!
期待値稼働をしたいと思います!







涼宮ハルヒの憂鬱!
677Gって夢じゃなかろうか!














多分1万円以内に当たると思う!
これが今日最初で最後の勝負にしよう!











閉鎖ポイントも730とかなり溜まっており
天井の1000GでARTゲット!
からのART終了後早めに閉鎖空間でARTにぶち込む!
完璧なプランやな!













閉鎖空間が先に来てしまったじゃないか(呆れ)























閉鎖空間での解除失敗してるじゃないか(呆れ)



















据え置きじゃないか(呆れ)





















まぁ投資7KでARTなら十分でしょう!
































じゃあ100G行ってみようか!
















はいはい普通普通。






















順調に倍率を上げて!
























こんな台勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!























上乗せの20%でハレ晴れチャンス行くから!




















ハレ晴れチャンスキタ━(゚∀゚)━!!




















10Gじゃなくて5Gの時に・・・






























ああヒドイ!こんな無様な終わり方!
あんまりだ!





















その後ジャグラーで一回BIG引けて終了。
結局プラマイ0!2連続プラマイ0って!















一応30と31ありますけど稼働するか悩んでいます・・・











結果
投資
-7K
回収
+7K
-------------
収支Re:0

またリゼロしちゃった!

×

非ログインユーザーとして返信する