ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1676・アクエリオンオールスター「W気持ちいいでSTOCK!普通に良台なんです!」

普通に良台なんですよ。
なんか評価が低い気がしてならない。
アクエリオンオールスター

やる気がモリモリミスター養分のちりぞうです!
最近は毎日記事書いてるけど1日で大量に打って薄く延ばす感じが多いですね。
基本介護生活なので。
うまくお暇を見つけて打ちに行く。
ひょんなことで記事のストック無くなるかもなー。

この日は会社帰りで立ち寄り。
300Gくらいから擦るアクエリオンオールスター。
そろそろ当たらないと天井行っちゃうよー。

投資は15K
まぁ普通にかかり過ぎたなという印象。
天井行かなかっただけ儲けもんなんですよ。
期待値稼働なんて苦しくなる打ち方しないんで。
打ちたいと思った台を打つだけです。

さぁさぁこのラッシュがどこまで伸びるかで今日の夕飯のレベルが変わってきますよ。
ラーメンになるかラーメンになるかですけどね。
店で喰うかカップで喰うかの違いですが。
今日は自由時間貰ってるから外でうまいラーメン食いたいんじゃ。

超合体で20Gや30Gってちょっと損した気分になっちゃうんですよね。
しょうがないね。

500枚ー

からのー

超合体!

その後はヌルヌル伸ばしていきます。
残りゲーム数全然映ってないけど。

1000枚ー

そして消化後の継続

惜しい

その後持ちメダルで

早い当たり!おけぇ!
そしてW気持ちいいやな!

今度は頑張って

不動ぶち込んだりで

いや。良く出たほうですよ。
結果的に3000枚出てますよ。
素晴らしい。
1回目でモタついたけど。
よかったよかった。




結果
投資-15K
回収+55K
--------------
収支+40K

完走したわけじゃないけど。
久しぶりにしっかり勝てたかな。
コレは8月最終日は良いことありそうだゾ。





・・・・・・





やったよハム太郎

×

非ログインユーザーとして返信する