ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#14・魔法少女まどかマギカ2「裏マギクエでやらかした」

台は全然熱くならないのに自分だけ激熱になっちまうぜ!
ミスター養分のちりぞうです!








さあ投資が暴走モードで偽物語にボコボコにされましたが
まだ心は折れていないようですちりぞう選手!

もう末期です・・・





倍倍チャンスやりたいから化物語にしようとしたら全部埋まってる・・・





「あのー?あちらにクソみたいな偽物語あるんですけど?あなたの化物語と交換しません?」とか言ってみたい・・・










とりあえずホールをウロウロウロ・・・・・





ウロウロしてるときの店員の視線ってホント慣れないです・・・・
養分だから余計に・・・・









まぁ






じゃあとりあえず







まどか「またお前か?」






とりあえずトータル収支体感でも+収支で収まっているまどマギ2に着席。
やっぱり相性はあると思う。
バジ絆なんてトータルで多分200Kくらい負けてる。
体感でもいっつも負けてるイメージ・・・
前作は数少ない万枚越え出せたのに・・・
バジ絆は逆万枚行ってる・・・
いや。多分もっと傷は深い。でも台自体は好き。



とまぁ自分の中では結構勝ててるイメージある
まどマギ2を選択。
ちなみに前作は出し方が未だにわからない・・・・・


でも打ち込んでる人的には「初代まどマギ>まどマギ2」って感じで
逆にまどマギ2ってどうやって出すのって方が多いらしい・・・




天膳様のコスプレするしかないんじゃない?











それじゃあ今日0ゲームのまどマギ2で本日第2ラウンド逝ってきまーす(暴走)
さて脱線しましたが早速追い金でゴザル。


追い金2Kで!
自分でも惚れ惚れする(*´ω`*)

ね?タッチしちゃうよ(変態)

花火柄とても好き!

負けが込んでるからすぐ揃えちゃう。愛が足りない。

金扉!簡単だな!まどマギ2!






1回10ボーナスで一回も閉まらなかった日もあるけどね!







さぁ返してもらおうか偽物語に突っ込んだ3枚の諭吉を!









あの・・・樋口さんにも届かないのですが・・・・







駆け抜け!難しいな!まどマギ2!









でもART終了後に即魔女の結界ゾーンへ!
というよりBIGかなって思った。この時は。







さやかとマミは勘弁しちくり(でも大半そうなる)
杏子かほむらで頼むよー(懇願)


























お前(キュウべえ)の事が好きだったんだよ(危険)











マジかΣ(゚Д゚)
ちょっと予想してなかっただけに・・・







でも悲しいけどこれって確定じゃないのよねー(ガンダム)









そして・・・







こんな時に限ってよくわからんオッサンがガン見してくる(心底ブン殴りたい)







期待値は50%だがリプレイ25%、レア役なら100%!





ポジティブに行こう!





50%だとどちらにせよ普通ですが・・・・
















リプレイすら9G経っても来ない・・・












ラストレバーオン!















お上手!よくやった!自分!











後ろのオッサンも退治できたし裏マギクエも確定して言うことなしやな!








確定時のマミさんは最強ですから(至極当然)







さて。裏マギクエにもぶち込んだし・・・









改めて言おう!







俺の諭吉3枚返してもらうぜ!












これは確かに裏マギカクエストだったんだ・・・
俺は裏マギカクエストをやっていたと思ったらいつの間にか普通のマギカクエストをやっていたんだ!そして気づいた時には100Gも乗らずに終わっていたんだ・・・













ホント最近こういう特化ゾーン全然やれない・・・







とりあえず100G近い上乗せであったが何も絡まずに・・・










終戦・・・










もう帰ろう・・・
「負けたことがある」というのがいつも・・・
大きな散財になる・・・






もう負けたら財産になりませんよ。ただの散財です。
クソ養分スロッターにはもったいないお言葉ですね。
ちなみにスラムダンクはマジで面白い。
これだけは真実を伝えておきたかった。







そりゃ画像もブレますわ(言い訳)





結果⇒投資2K⇒回収6K⇒+4K




嘘みたいだろ・・・
低投資で裏マギクエ引いてたった+4Kなんだぜ・・・




ラーメン食って帰ろ

×

非ログインユーザーとして返信する