ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1637・甲鉄城のカバネリ「プレミア当たりが気持ちい」

プレミア当たりってのは最高に気持ちいいものです!

炎炎打つくらいなら
甲鉄城のカバネリ
打ったほうがお得なんですよ。
炎炎はストック出来たりアドラバーストとかあるけど。
安定感は絶対カバネリなんですよ。
カバネリ信者のミスター養分のちりぞうです!

この日は朝からこのすば擦ってたのですが。

まぁ3時間くらい打って書くことないような。
このすばRUSHも入らずで。
ひたすらぶち込む始末。

お昼食べてからカバネリにシフト。
さすがに今なら適当な空き台は打てますね。

とはいえこのすばもカバネリも記事書き過ぎて。
新しい情報とか新しい絵も特になく。
ただの趣味打ち稼働の域を出ませんね。
でもカバネリ、このすば打ってるときが1番楽しんですよ。
まどマギ5が出れば擦りたいけど。

もう見飽きたけど何回でも見たいんですよね。
完全に脳を焼かれてるってハッキリわかんだね!

このすばは15K凹んでしまいまして。
カバネリでも12K凹んで。
ひたすら凹まされたのですが。

カバネリには毎当たり十分な可能性があるので。
RUSHぶち込めばワンチャンあるんですよ!

やっぱり面白い。
というか完走したことないけど。
個人的には1000枚くらいなら行ってくれそうな期待感があるんですよ。

これだけで今日生きた意味がある(スカスカな人生)

これ何回か言ってるのですが。
ホントにココ通したこともなければ通した人も見たことないんですよね。
確率的にはどんなものなのでしょうか?
ナニモシラベナイ(棒読み)

うぇーい!今日の投資が返ってきたぜぇ!
ワイルドだろぉ!

ふー!

0G復帰した時の賢者タイムはヤバいですね・・・・
まじきもちいい・・・・・

マジでカバネリ最強!
個人的にやっぱり展開の安定感NO.1はカバネリなんですよ!
確かに個人差はあると思うけど。
ボクの中ではカバネリがマスト!
最悪土俵に立てる感は良い!

いっけぇ!マグナム(激古)

ダメか。ていうかダメなんか。
その後100Gのゾーンだけ見て終戦。
こういう立ち回りでええねん。
上手くいったときはこういう撤退がスマートなんですよ。




結果
投資-27K
回収+30K
--------------
回収+  3K

そんな大きく勝ったわけじゃないけど。
このすばで負けてカバネリで全部帳消しにできただけで満足なんですよ。
今週はSAO打ちたいですね。台数多いので今週中には座れるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する