ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1635・主役は銭形4「帰ってきた主役は銭形にホ〇大歓喜!其の壱」

ワシらの
主役は銭形4
が帰ってきたぞ!
このスペックを待っていたんだぜ!

あまりの出来の良さに笑っちゃうんですよ。
ミスター養分のちりぞうです!
まぁ無理ゲー感もありますが。
出てるときの温まり具合はこれぞ銭形って感じですね。

初打ち1回目から
ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました(カリオストロ)

私の心です(ガチホ〇)ルート
もとい
私の諭吉です(現実)
また君(天井)か壊れるなぁ・・・・

なお
ヤツはとんでもないモノを盗んでいきました。あなたの心です。
RUSH終了時のプッシュでボイス出れば高設定濃厚です(お役立ち情報)

なんか穢れみたいな執念ポイントが解放されたのか。
BGM変化でした。

ローラー作戦はいつの時代も最強やな。
数に物言わせんねん。
東京ドームでかくれんぼしたって満員の鬼を用意すれば勝てるんや。

馬鹿野郎お前オレは勝つぞお前(確定)

確定という名の暴力はパチスロ界の暴力ですよ。
私だって初打ちゲーム数天井とか言う暴力を受けていますからね。
暴力には暴力でお応えするしかないだろ(狂気)

この特化ゾーンで全てを解決する!

うぉい!

ショボすぎぃ(落胆)

上乗せ貰いながら消化。

10Gでした。
もっとくれよなぁおらぁん。
発展もしねぇ。

美しいは強者!
やはり不二子。不二子は熱い。

でも30Gか・・・・
普通だな・・・・・

かっちょええ・・・・・
当たってるときの作りはHEIWA上手いよな。
勝ってるとき1番面白いのはHEIWAかもしれん。

ワイここから覚醒ハイパー入りますわ!

良い感じに当たってるときの楽しさは現行機種トップクラスやな。
鏡よりは絶対面白いと思う。
なぜなら当たれば100突だから。
鏡のいつまで経ってもラッシュ入らないより。
銭形は当たりさえすれば確実な権利が掴めるのありがたい。

×

非ログインユーザーとして返信する