ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1591・この素晴らしい世界に祝福を!「この素晴らしい稼働に祝福を・其の弐」

この素晴らしい世界に祝福を!

もう完走するわけですね。間違いない。
このすば愛好家として真エンディング完走してないことがあまりにも心残りであった
ミスター養分のちりぞうです!

おかわりサキュバス無くして完走は夢のまた夢である。

でも10個くらい一瞬で消えちゃうのが。
このすばRUSHの怖いところですよ。

しゃー!

強欲のサキュバス3回目降臨!
こんな大物手ツモらんわけにはいくまい!
にしてもクリスとサキュバス似すぎてて一瞬戸惑うんですよね。

今日だな!今日なんだな!運命の日は今日なのだ!

運命のサキュバス1個手前。
次ツモれなかったらオワオワリやね。

強いー!でも外れたんですけどね。コレ。

まぐれでも何でもいいから成功して!

完全に嚙み合うってこういうことよ(自画自賛)

コレで完走できなかったらそれこそ運命の日ですよ。

これ完走できなかったら、もう2度と完走できる気がしない。

マス弱すぎてもヒキ強すぎ案件。
コレが完全自力型AT。
ゾーン入ってる。

にしてもマス弱すぎて不安が・・・・・

ハートはまぁまぁある。

もうちょいなんです。
僕の夢が叶うまであとちょっとなんです(切実)

こういうリーチかかった状態で全マス星1という。
神は試練を与える。

あと4回当たれば完走できる。
3回に1回通せばええねん。
今日ならできる。

いざ鎌倉(コイツいつも鎌倉目指してんな)

やりおる自分!

リーチ!

一発!

夢が叶いました(感動)


Sこのすばエンディングのみ

今回このすば記事一式に面白みは一切持たせておりません。


ただの自己満足です。


許してください。


何でもしませんから。


本当に、単純に、うれしかったんです(感涙)

×

非ログインユーザーとして返信する