ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1586・甲鉄城のカバネリ「マジで50%?」

マジで50%?
未だに50%と感じていないアレとは?
甲鉄城のカバネリ

オーバーロード空くまでカバネリで時間潰すことに。
ミスター養分のちりぞうです!
本当は時間潰すならこのすばに勝るものなしなのですが。
このすばは空いておりませんでした。
マジで最近まどマギ打ってないな。
もう可能性を感じてない自分がいる。
版権好きなので5には超期待してる。

で、表題のマジで50%なのか未だに信じられてないものが。
無名CHANCEの2択ベル

この2択ってガチ抽選らしいのですが。
マジで体感30%無いんですよね(完全に個人差)
結構数打ってるけどガチ2択とは思えないくらい揃わない。
見たまんま左右の2択でしょ?って思う方。
正解です(多分)
でも個人的には本当に2択ではなく揃うか揃わないかが30%抽選のレベルだと感じてます。
ナビ制御的にあり得ないのですが。
そう思いたくなるくらい個人的には揃わないです。
というか無名CZはマジで通せない。

俺は養分JAPANの侍ですわ(不名誉)

あー壊れちゃった(自分)

ホント最近ひでーな。
カバネリも調子よかったんですけどね。
早めに集計しないとあかんかもな。

特に展開は無かったので割愛します(無能)





収支
投資-20K
回収+  6K
--------------
収支-14K


オバロ空いたんで移動します。
既に結構負けてますが。

あの?初打ちで1回目の当たりが天井ってやつおる?

は?天井ストッパー?

ふぅざぁけぇるぅなぁ(憤慨)
一応天井は恩恵あるからね(通常A768G)

モンハンっぽいけど・・・・
苦手なんだよな。
こういうガチと書いてなにやってんのか意味わかんないATって。

それをやったら戦争だろ!
オバロと養分の戦争勃発!

×

非ログインユーザーとして返信する