ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1566・バイオハザードRE:2「最強プレミアムハザードラッシュ!其の弐」

本気最強クラスのプレミアムハザードラッシュにぶち込んで最強展開していくぞ!

今まで最高500枚チョイがウソのような最高の展開にドキがムネムネしてる
ミスター養分のちりぞうです!

次回ボーナスが約束されて僕はもう幸せですよ。
バイオハザードRE:2

タイラントに勝ち続ければコレがループするわけですね。
お強い展開。
天井まで行ったから凹んだ分まで含めて全部取り返しますよ。

1発で落とすわけねぇだろう!
なめんな!







あぶね。せふせふ。
リアルに1回で落としそうな気がしたのでヒヤヒヤしましたよ。

ヤダナニコレ!最高に気持ちいいわ!

タイラントの弱パンチは見たくなかったな(幻滅)
まぁ継続期待なので嬉しんですけどね。
北斗の拳ではひたすらパンチ祈るねん。
4月が楽しみだぎゃぁ。
ラオウ昇天させたるでぇ。

まずは目先のコイツボコボコにしたりますわ。
今まで天井ショボ当たりばっかりだったんで。
鬱憤を晴らしてやりますよ!

最強!ワイ最強!

へいへいへーい!

ホンマこういうときだけ威勢が良いのケンシロウそっくりや(呆れ)

1500枚!
まだまだ!

パターン入った(課長)

カスが効かねぇんだよ(無敵)

パンチごときで落ちるわけねぇーんだよ!








え?












まぁ引き戻しも強いからね。
まだ慌てるような時間じゃない(センドー)

×

非ログインユーザーとして返信する