ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#13・偽物語「天井狙いからボーナスRUSH!」

勝ち盛りしたいけど盛る程でないよ!
ミスター養分のちりぞうです!






勝ち盛り出来てる人はヒキが強そうに見えますよね!
でも勝ち盛り崩してる姿は悲惨そのものです・・・
だからボクは勝ち盛りをしない!
でも1回くらい勝ち盛り3箱とかやってみたい・・・
そんな夢を見ながら本日は天井狙いでございます!








G1で痛い目見たくせにまた天井狙いをします!
ART確定しか恩恵無い台を天井狙いするなんて・・・







どうかしてるぜ!








そう。私はどうかしているのだ。






そしてこんな台で天井狙いを・・・・






偽物語(Aタイプじゃないよ)
天井恩恵:ART確定(のみ)








またART確定しか恩恵ないのに狙い目700Gより手前の598Gを拾った。




いや。



拾ってしまった?





・・・・・





じゃあ。逝こうか(不吉)









まぁ倍倍CHANCEやりたいんだよ~
ART確定だけで出来るとは限りませんが・・・






そして颯爽と900Gまで行ったぜー



あっさり10K飲まれた!



吸い込みヤベーよ!
でも吐き出させてやるからな!
覚悟しろ偽物語!









940Gで・・・





コイツ急に大きくなりましたよ!
やっぱ天井いかせる気ないんですかねぇ(ヒキ弱の鏡)





よし!じゃあBONUSぶち込んでやるぜ!


メダル150枚!
現在の貨幣価値に換算して!
30000ペリカ(混沌)
柿ピー(小袋)60袋分(混乱)

もちろんARTは無し!









現在-12K+3K
-9K





また悪い癖で続行・・・





まぁ150枚あれば何か起こるかも・・・






投資は出たり入ったりで-20Kまで膨張!




BONUSにはそれなりに入るが全くARTに入らない!




この時点で低設定の挙動なのに・・・
何故か1回のARTを求めて突っ張る!



投資は何故か-35Kまで膨らんだ・・・
今思うと何を根拠にここまで突っ込んだ?

台に座って7回目のBONUS!
ここで少しBONUSが固まって少し下皿が・・・


とりあえずCZ確定(ART確定ではない)
もうこれでダメなら帰ろう・・・
解呪の儀。残り9回で赤なら行けるかな・・・・・









その後虹色にはならず・・・・






でも念願のART確定(´;ω;`)






よし・・・






とりあえずコレをぶち上げるしか・・・









これ本当に大事!








爆死w




マジ救えねぇ・・・



と思いきや!



復活!



からの!




微乗せ・・・





うわー悲惨!




結果:投資35K⇒回収8K⇒-27K

今回の稼働は「バカ物語」でした・・・

×

非ログインユーザーとして返信する