ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1555・ミルキィホームズR「約1500G回せば最低でもBIG。こんな落ち方ありますか?」

約1500G回せば最低でもBIG貰えるんですよねぇ(白目)
盾の勇者から完全に歯車が狂っている(成り下がり)

探偵オペラ ミルキィホームズR 大収穫祭!!!!

いきなり初当たり天井なの草
2000枚も出てたら高設定かも?って拾ったのが運の尽き!
ミスター養分のちりぞうです!
マジで2000枚OVERの台拾ってこの展開は予測できなかったわ。
まぁ自分のヒキを考えれば素粒子レベルで存在する可能性あったわけですが・・・・・

BIG来て!BIG来て!BIG来て!お願いします!
何でもしませんから!

どぉしぃてぇ・・・・(虚無)

マジしょーもな。
あーつまんね。
やめたいミルキィ。
ぶっ壊したくなりますよみるきぃ・・・・・

当たり後はヒキ戻し率40%(詐称)の通常モードです(養分的感覚論値)

あーもうメチャクチャだよ!
ぶっ壊すぞマジで(口だけザコ養分)

なお次回BIGですよ示唆。
1000G超えてるしどうでもええねん・・・・・

ぬわぁん疲れたもぉん!
マジでぶっ壊していいですか(的場的真顔)

投資はコレもうわかんねぇな(痴呆)


これほんとヒデ

200枚乗せたり。まぁ1回くらいこれくらいないと無理よ。

1回のBIGで400枚は超えるらしいから・・・・・
多少はね・・・・・
多少ってレベルの投資じゃないんですけどね!

次のルーレット上乗せが昇格しました

もちろん引き戻せず終戦。
しかも100Gの間減りますからね。
初打ちの中でもTOP10に入るくらい印象悪かった。

こんな落ち方ありますか(恐怖)








結果
投資-47K
回収+  0K
---------------
収支-47K
あまりにも酷い初打ち結果に悶絶ですわ(残酷)

×

非ログインユーザーとして返信する