ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1552・緋弾のアリア「200Gの2周期運試し!あとは放置プレイw其の弐」

2周期超えたら消費期限切れという生モノ6号機
緋弾のアリア

完全に壊れてしまった。
ミスター養分のちりぞうです!
まぁ打ち手は壊れやすく台は壊しにくいってやつですね(課題)

1000Gか完全に壊れたなぁ(白目)





まぁバレット少しあるのでチョイ多めでスタートできますよ。

まぁショボかったけどね。











天井までハマって。
バレット増えればチャンスは増える。
ここからは自分のヒキ次第ってことですね。

こういうところでレア役引けるのが偉い人になる条件ですよ(どや)

今度は頑張ろう!
20Gでもいいから!

リプ引かなければいい簡単なお仕事ですから!

そんな簡単な仕事が出来ないからお前はいつまでたっても養分なんだよ(辛辣名言)
そういわれたうな気がします(だれ?)

マジ勝てないっすわ。
2周期以上打つ価値はないって。
でも天井まで行ってもバレット多ければ完走率は高くなるので。
ファンならむしろ天井に行った方がアリアを満喫できるかもしれませんね。
ボクはもういいかなって感じです(不完全燃焼)




結果
投資-45K
回収+  0K
--------------
収支-45K

毎回アリア打つたびに財布に風穴開くんですよ

×

非ログインユーザーとして返信する