ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1550・甲鉄城のカバネリ「この力でェ…ッ……ねじ伏せるうううう!!!!其の弐」

完全に期待値稼働を裏切った平打ち稼働。
甲鉄城のカバネリ

あの頃はどうかしてたぜ(いつも)
ミスター養分のちりぞうです!

綺麗に30Kやられてるので。
1500枚は必須。
つまり美馬RUSH1回行くくらいは踏ん張らないとアカン状態ってことですね。

1回乗れば勝てる。
それがカバネリなんで。

ね?そういうことなんですよ(たまたま)
ぶち込んだ分は出せば良んですよ。

この力でェ…ッ……ねじ伏せるうううう!!!!
クローネンですね。

コレが1発目から出来てれば大勝ちだったんですよ(結果論)

まぁココは期待してませんので。良いです。
通してる人を見たことない。
通せるんですかコレ?
通せるんでしょうけど。
ボクには無理だ(ジューダス)

生駒でしたけどね。200枚。

また2000枚出せれば・・・・・

結局トントンなんだよなぁ・・・・・・

これ以上の展開は無いとみて即ヤメ。

この日は予定があったのでこの辺で終戦ということで。
時間があればもうちょっと攻めたんですけどね。
勝てる保証はないですが(適当)




結果
投資-30K
回収+31K
---------------
収支+  1K

50枚計算なので勝ちですが実質負けてますね。
しょうがないね。

×

非ログインユーザーとして返信する