ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#86・真速のガッチャマン「現行機種出玉最速モンスターマシン!激熱火の鳥3連発!」

現行機種最速の出玉スピードを体感せよ!
真速のガッチャマン

ちょっと戦国無双3の記事間に合わなかったからパチンコの記事を先にしますよー!
イクイク!
ミスター養分のちりぞうです!

なんと初リーチが最強リーチという!
完璧な流れだね!

知らん

知らん

知らん

知ってるだけ
酷いな。自分タツノコ全然知らんから。
訳の分からない変態が揃っただけなんですわ。

不滅!

当たんねーのかよ(呆れ)
本気最強リーチやぞ?
なら何が当たんねん?

金?

赤保留で最強リーチやぞー!

その後700Gハマって3回最強リーチはずして終戦。
すまん。
こんな記事になるはずじゃなかったんだ!
明日の夜更新します。
今日普通に調子悪いから寝ます。
ゴメンなすって(古い)

×

非ログインユーザーとして返信する