ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1522・バジリスク絆2「強制書き換え・其の壱」

クソみたいなシナリオも無理矢理全部クラッシュ!ゴミ!俺がまとめて捨ててやる!
バジリスク絆2

色褪せすぎなんだよなぁ。
相変わらずバジ下手なミスター養分のちりぞうです!
それとスマスロ北斗はかなり前評判高くて。
ほぼ初代踏襲という。
実際はSE寄りですが。
余計なCZ無く高確で2チェ刺せ!というシンプルに熱くなれるゲーム性はどこからでも打てるので4号機スロッター(にわか)には楽しみです。

当たってもBT取れなければまこと愚かの極みなり。

オマエが小太郎に勝てんのが恐れなんじゃ(憤慨)
わかる?ごん太さん?
ワイのストレスMAXやで?
というかハゲと細目もザコばっかり倒さんと擁護せいや。

もう見飽きましたよ弦之助の「うっ」
頭きますよぉ・・・・・

結局投資は8Kだった。
まぁBC軽かったんで。
助かりマンタ。

やったぜ絆玉!

リーチ一発ツモ!安めですね。早すぎんよ。当たりが

まぁ久しぶりにやれそうですよ。
マジで単発ばっかりだったから。

うまぁい

なんか青ばっかりだな。
ボナで無理矢理継続させてる感が。
まぁ久しぶりにバジリスクやってんなって気はしますがね。
やっぱりバジリスクってこういうことよね。
負けそうな運命は強制的に書き換えていく。
これが毎回出来れば苦労しないんだ。

お城とか何年ぶり。
マジで。
いつ見たっけ?

お昼多すぎ(呆れ)
でもぶっ壊す(暴力)

え?今日の自分バジラー入ってね?
バジってるわ!

久しぶりに楽しいバジリスク絆がやってきました。
青多いけど。
さやか並みに。
青ばっかりだけど!

×

非ログインユーザーとして返信する