ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1513・バイオハザードRE:2「スロットって難しい!其の弐」

根本的にスロットがおヘタクソなようだ(客観)

勝ち方を忘れつつある。
バイオハザードRE:2

まぁそもそも論。
勝ち方を覚えてすらない。
ミスター養分のちりぞうです!
勝ち方なんて覚えることが出来るのなら負けるはずなかろう。

じっくり負けつつある今日この頃。
そろそろ良い方向に事故ってほしい。

なんかこう1発で展開を変えるような契機引けませんかね?
最近グダグダしすぎな気がするのですが。

が、今度は上乗せもしていく!
やっと波が来ました。

そう思った時がボクにもありました(小並感)

ぬわぁん!
疲れたもぉん!
300枚が限界ですよ!

即当てる。
ハマらないだけ今日はマシってか?
志が低すぎる(偽アカギ)

これ揃ったことないな。
揃うものなのですか?

まじしょうもな。
あーつまんね。
やめたいバイオ。










結果
投資-25K
回収+  8K
---------------
収支-17K

麻雀のお誘い来たのでこの日は途中で終了。
最近調子悪いから気分転換は必要ですね。
でもその後の麻雀でも負けて夕飯奢ることになったので結局気分は落ち込んだままだった。
負け癖って怖いね(悲壮感)

×

非ログインユーザーとして返信する