ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1512・2027「やっぱり2027は神台なんだわ」

2027

結局5号機世代にとって神台なんだわ。2027が。Ⅱなんてなかったんだ。察しろ(威圧)
ピコーンってソナー音だけで飯が食える。
ミスター養分のちりぞうです!

ゲーム性はリノなので特に言うことはありません。
まぁこのリノのゲーム性が2027を再現するのにもってこいなんだよな。

あとは転落するまでBONUS引き続けるゲーム。
単純だがそれでいい。

1回当たるごとに約120枚。

この絵の良さが解る人は5号機世代って感じですね。
潜水艦だったりクジラだったり。
もうこの画面だけで一喜一憂するのが2027の醍醐味だったんですよ。
潜水艦から泡出るだけで嬉しくなるんですよ。
あの頃に還りたい(マリオRPG)

この姉妹が可愛い。
野郎に興味は・・・・・ないです・・・・・・

今日の目標はお嬢戦まで見たいので11連ですかね?
結構重いですよね。

ちゃっちゃか伸ばしていくよー!

能力共鳴カッコいい。
視界、感覚が同調する。

ぬわぁん!
疲れたもぉん!
見飽きましたよこのオッサン!

やっとオッサン倒しましたよー(10連)

これでお嬢戦突入ですね。
BGMもカッコいいんですよ。

2027 運命の瞳【10分耐久】
いや。ホント気持ちが上がる。

やっぱり華があるお嬢。
髭のオッサンとは大違いですよ。

お嬢戦超えるとTHE DIE IS CAST聴きたくなるのは当たり前ですよ。
THE DIE IS CAST聴けたらもう勝ち確みたいな状態ですからね。
あの時はめっちゃ興奮した。
まぁシナリオ1周すると途中から曲変わっちゃうんですけど。

枚数貰えて楽曲もよくてアニメも良い。
神台じゃないか(感動)






まぁ落ちるときは一瞬なんですけどねw
もうちょっと出したかったしアニメも見たかったし曲も聴きたかったけど。
1回目の塊でお嬢戦まで行けたので今日は勝ち逃げ。

今年何打っても1000枚しか出てないな。
そろそろ大きい展開が欲しい。






結果
投資-14K
回収+20K
---------------
収支+  6K

まぁ良いでしょう。
やはり2027は神台だった。

×

非ログインユーザーとして返信する