ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#146・世界でいちばんつよくなりたい「見どころしかないのに見せ場が無い・其の壱」

色々な機種を乱れ打つ!
ミスター養分のちりぞうです!






やはり乱れ打ちは勝てないですよね~





最近設定やゾーン狙いとかしてないし負けるのは至極当然!





でも色々な台打った方が絶対楽しいよ!






朝一クラッシュ!投資1Kですよ!






うおおおおおお!








知ってた。









写メまで撮ってもうこの席に座ってらんないよ!
天国否定まで確認して即ヤメ!




















・・・・・・
















ちりぞう!号泣で店変更!

結果
投資
-1K
回収
+6K
-------------
収支
+5K
GODの収支とは思えんな・・・












続く店では投資7Kで化物語がヒット!








うひゃあ!今日はヒキが強いのかなぁ!
そんな奴がクラッシュフリーズで3引きますかね?







いきなり3連たぁ景気がいい!

ちゃんと倍倍チャンスやってますよ!













幸せだなぁ!







超倍倍チャンスですよ!
もう勝ったな!










300枚!確かに倍になりました!
これは事故らせたい!


















いや・・・充分ですよ・・・
嬉しいですけど・・・・
もっと欲しかったー!








全然伸びませんでした・・・







100Gほど惰性で回して一回もレア役引けなかったので止めた。







結果
投資
-7K
回収
+7K
-------------
収支 0K

パッとしないなぁ!もぅ!



















そしてなぜか世界でいちばんつよくなりたいを打ち始めたちりぞうであった。絶対勝てないぞ。こんな機種。









目の保養にはなる。間違いない
ただ財布は絶対厳しい状態になる。
これも間違いない
もうキャバクラ行くのと変わらないよ・・・







でも一応ゾーン狙いですから。朝一は結構アツい。

ね?絵面だけでも熱さが伝わると思います。





















ね?絵面だけでも寒さが伝わると思います。















ちょ・・・ちりぞうさん・・・
0Gからコレはヤバいっすよ!













投資は・・・-28Kです。


当たりそうです。天井だから。普通だな(瀕死)

マジドッキリで済むならドッキリで終わりたい・・・











笑えない(投資-30K)
本当にどうかしてたんだ。オレは。いつも通り(病気)









マジで悶絶RUSHやな。。。













赤7を揃えて「痛ぁ~い」を稼いでいくという訳の分からないシステム。












1300痛ぁ~いを獲得。意外とやれた方ですよ。
でも1痛ぁ~い=1Gとかじゃないですから。

コレガワカラナイ(名言)
でも300痛ぁ~いしか取れない時もあるし良い方だとは思う。














風間はチャンスですね。1300痛ぁ~いあればどこかで勝てる。











1撃で126痛ぁ~い持ってかれてますね。
まだ1枚も増えてないですけど。
これで打ったことない人も分かるでしょう。
結局痛ぁ~いってなんなの?って。








行ける気がしない。
























やむちゃった。


















ざっこ!ホンマざっこやなオレのヒキ!
流石に1300痛ぁ~いで風間に勝てないのはかなりレアケースです!
もちろん悪い意味で!
でも出来レースって言われてるから。多少はね!















さすがにこのままじゃ終われない!
別に高設定示唆があるわけじゃない!
ただプライドが許さない!
なんのプライドかって?
分かんないよ!

もう一回!オレたちのデスマッチは始まったばっかりだ(終了フラグ)
ご愛読ありがとうございました!
ちりぞうさんの次回作にご期待ください!





















バカ野郎お前オレは勝つぞお前!

×

非ログインユーザーとして返信する