ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1470・新鬼武者2「最大600上乗せの一閃フリーズ桜玉解放・其の弐」

最大で600G乗るらしい一閃フリーズ込みの桜玉!
で600Gは無理でしたが400Gの獲得に成功!
人生で一番楽しい新鬼武者2になりそうです(今までが不遇)

この400Gがあれば何枚出も出そうじゃないですか?
ミスター養分のちりぞうです!

凹んだ分も回収できれば3000枚くらい出るのかな?

400Gの暴力だけで突き進むのですが。

思ったより伸びない(ヒキ弱)
まどマギ2の時からロケットスタート決めた後必ず失速する悪癖が・・・・
継続率自体には期待できないので。
このRUSH中にモリモリ枚数を稼ぎたかった。

もう少しBONUS引けてれば全然展開も違ったでしょうに。

結局400G乗せた割に2000枚程度しか出ないというガス欠RUSHに。
もう運ゲーに身を任せるしかないですね。

ここからは無理矢理伸ばすしかない。
それかもう1回桜玉を・・・・・

コイツに運命託すのは御免被りたいが致し方なし・・・・・

パパー(迫真のホ〇)
やりますねぇ!三下!

この勢いに乗っていくで!

おふぅ・・・・・

そこは勝ってほしかった(切実)
まぁ2300枚出ただけでも御の字なので。
今日の稼働はここで即ヤメ!
最近天井ばっかり行くから。
次の当たりを目指すのは危険すぎますね。
そこまで落ちちゃた自分の不運。






投資-  6K
回収+46K
---------------
収支+40K

そしてこの記事がUPされる頃にはスマスロ出るので。
なんとかして稼働出来たらいいと思っていますが。
仕事もあるし倍率も高そうだし。
すぐには書けそうもないですが稼働出来たら記事にしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する