ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1457・とある科学の超電磁砲「継続率80%のアイテムBATTLE・其の弐」

継続率80%の特化ゾーン!
アイテムBATTLEで上乗せガンガン!
とある科学の超電磁砲

残り4Gでリプ4連とかいう神回避でアイテムBATTLEまでこぎつけました。
ミスター養分のちりぞうです!
スロットは残り0Gまで希望を捨てちゃいかん(先生)

ホント上位BONUSぶち込めるかぶち込めないかで運命が大きく左右されますね。
LAST0Gでドキドキでしたが。
超電磁砲版ワルプルですね。
継続率は50%or80%らしいのですが。

この画面は継続率80%確定+継続濃厚らしいので。
まんまワルプルですね。

20Gはおいちぃ!

継続率80%なら完走の大チャンスなのでは?
まどマギ4も高継続っぽいワルプルでメチャクチャ乗せましたから。

なんか復活演出って嫌な予感しかしないですよね。

無念すぎる。
結果的に微妙な展開になってしまった。
やっぱり100Gくらい乗せたいですよね。

後はリプレイからベルでBONUS連打!
次のCHANCEを待つのだ!

でも50Gを超えても終わるときは一瞬で。

30Gくらい無駄に使ってしまった。
1/6でBONUSらしいですが。
リプレイが行方不明になると全然当たりません。

アイテムBATTLE2回目にぶち込めましたが。
特に伸びず。

・・・・・・・

お?

無いか(小並感)
正直結構伸ばす大チャンスだったのに。
棒に振ってしまいました。
しょうがないね。



その後ちょっとハマってちょっと出た。
くらいで終戦。


結果
投資-  8K
回収+26K
--------------
収支+18K

1回くらい朝から頑張ってみたい台ですね。
ただ思ったより客付き良くないので。
設定入るか心配です。

×

非ログインユーザーとして返信する