ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1422・バイオハザードRE:2「初打ち4桁ヘヴンモード・其の壱」

初打ちで4ケタ乗せはヘヴンモードですね!
1発目から持ち良くなっちゃってマジで気を失いそうになりましたよ(病気)
打感は悪くない感じというか新鬼武者っぽいです。

お昼からホールに現れる重役出勤並みの怠慢をかましながらも空き台のバイオを確保した
ミスター養分のちりぞうです!

途中途中でバッサリZONEっぽい小役連打でレベル上げるCZを通せば無事BONUS+RUSH確定という。
まぁ当たりさえすれば必ずRUSH入る台は打ちやすいですよね。

なにこの無事完走した後みたいな神々しい当たりは?











無事終わりました(完全敗北)
初打ちで4ケタ(天井)持ってかれたらそらヘヴン状態ですよ(憤慨)
もう完全に10月は何打っても負ける流れですね。
あと3週間はスロット打つのやめますわ。
そして明日も気づいたらスロット打ってると思う(末期)

この店そういえばキャッツアイでも4桁乗せてたな(天井)
ほんとヒデーな。
お店の相性ってあると思う。
というなの面倒だからベタピンボッタホールで打つ自分が悪いという。
ベタピン⇒シマ単位や店単位で、パチスロ台の設定が全て1、または毎日設定1など低設定を思わせるような状態
また記事を読んでる読者様は賢くなったな!
クソみてーな知識しかお披露目できんよ。

100%RUSH入るのはマジで評価できる。

駆け抜けはヤヴァイですよ!?

天井駆け抜けサヨウナラは回避!
アブねー!

増殖率UPで赤7を揃える奇才。
急に揃ってビックリしマンタ。

うまくビッグボーナスを赤7揃いUP、ベル上乗せUP、増殖率UPを感染させてループさせるのが1番事故らせやすそうですね。
己のヒキ次第ではどうにでもなりそうなのは良いところだと思いました。
私のクズ運じゃCZも引けないわ通せないわで天井まで行ってしまうのですが。
お隣さんは上手く刺してました。
というかベタピンホールにあるまじき高設定なんだと思う。
あきらかにCZ入りやすいし黄色でも刺さるし。
内部的に優先されてるんだろうなー。
知らんけど(適当)

RUSHのG数も大事ですが。
やはりどれだけBONUSを刺せるかが勝負ですね。
そしてBONUSで上乗せ性能を感染させまくってセットして。
やれたら面白そうです。

想像してた初打ち展開とは大分開きがありますが。
ハマったけどそれなりに伸びてくれたのは助かりました。

良いやられっぷりだ(諦め)



体半分返ってきませんでした(疲弊)

半端な結果なので攻めることに。
というか1回天井まで持ってかれた時点で打つ意味ないと思う。
絶対負けそうじゃん!

もうちょっと頑張りたいので引き続き打ちます。
メッチャ負けてるけど。

×

非ログインユーザーとして返信する