ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#71・ウルトラマンティガ「右打ち性能は現行最強クラス!が、ティガとしては重大欠陥品」

ティガとしては欠陥過ぎる!
わかってたことだけど!
TAKE ME HIGHER無いティガなんて打つ価値無いに決まってんだルォ(個人的重大欠陥)

それでも一応打つ。なぜなら。空いてたから。
ミスター適当なちりぞうです!
でも誇張はしてない。
マジで打つ価値は無い。
ティガ好きなら打ってもいいのか?

正直319当てるの個人的に苦行なんだよなぁ。

50%取れなかったら300発スン。
これも欠陥。
じゃあリゼロ、ユニコーン打ったほうが良いじゃないですか?
右に全振りしてるのですが。
50%で300発さようならは狂ってる。
しかも大して右も特別強くないという。
81%と84%って誤差ですよ。
しかも転落式だからなおさら。

ここもRUSH取れず300発でスン。
一生勝てないよ。こんなんじゃ(諦め)

オズマやん(FFⅨ)
まぁオズマはもっとマーブルカラーですが。
私は白黒ゼブラで構わんよ(寛容)

約30K使っちまった。
2回の当たりが3R通常はキツイ。

なおセグが10RだったのでRUSH入ります。
ていうかセグで分かるのやべーな。
3Rだった場合絶望じゃん。

当たれば何でも楽しいって。
そこは間違いないと思う。
当たれば面白いよ。
大概は。

高速変動はユニコーンと同じくらいなのですが。
ガセリーチも長くそこまで早い印象もなく。
転落も重いのですが。
当たりも1/65くらいと。
結局それなりにハマるんですよね。

とりあえずラッシュ入れて1回当たれば上位というか高速変動に。


当たってる最中は楽しい。
高速変動・・・・の割に遅いけど。

それなりに出たけど。
変動早いが当たり重くて爽快感は無く。
やっぱりTAKE ME HIGHER聴けないのは致し方ないとはいえ絶望感しかない。
もう打たない。
わかっていたけど心底ガッカリした。
楽曲は大事って。
ハッキリわかんだね!
まぁ右性能は誤差とはいえ現行最強クラスなのは間違いないので。
皆様は何万発でも出してどうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する