ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1410・鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編「特攻で完走しまくるんでヨロシクぅ!其の壱」

RUSHぶち込めば1000枚完走というパワープレイを決めていくぜ!
鬼浜爆走紅蓮隊 激闘謳歌編

正直目の保養が入ってなければ打ってられない台だろう。
ミスター養分のちりぞうです!

こんな激濃ゆいオッサンみたいな高校生見て打たなければならないと思うとヘヴィな台だぜ!
ていうか高校生じゃないだろ?
オッサンの痛いコスプレにしか見えん。

基本的には周期抽選を減算させながら当たりを目指していくものらしく。

ここでベースアタック的なことをしていきます。
正直ボンバーガールのほうが新しいのですが。
いかんせん今更初打ちなもので。
ていうかだれか記事にしてました?この台?
1ミクロンも鬼浜の見たことない気がします。
僕みたいな何でも打つ(Aタイプ除く)スロットブロガーは絶滅危惧種なのかもしれません。
応援してくれよな(図々しい)

心の期待値は埋まらんな(外道)
まったくトキめかないわ(ゲス乙女)

20Gで50%を通すゲーム。

単純な2文字で絶望感だぜ!負け!とな。

コレラストチャンスな!

底辺の頂点を決める戦い(不毛)
レア役しか許されんとか。無理ゲーやん。

引きましたがナニか?

ノブオ覚醒
にしてもひでー歯だな。
ボコボコにされ過ぎやん。

この仁義なき争いを4連続制すれば1000枚出ます。

ワシは天才じゃなかろうか(自画自賛)
1000枚リーチですよ!

神ってる!

じゃあ1000枚確定です。
1000枚までブッチギリなんでよろしくぅ!

いえーい!完走1000枚!
まぁ完走率は高めなので。
1000枚で終わるのも致し方なし。
なお4%という敷居をくぐれば2400枚出るらしい(非現実的)
4%は低すぎる。でも1000枚完走率高いからやむを得ないのか。

その後サクッと当たって。

もう1回完走しちゃうぜー!

マジでノブオ覚醒してるやん!

マジでワシは天才だ(確信)


今日マジで神がかってんな!

なんと2連続1000枚完走!

まぁ2400枚は取れてないけど。
コレは3連続完走アルデバラン!

あるよあるよー!
3連続完走!

期待値も出てきたよー!
心の期待値は大切だからな!

お祭りジャー!

ギリギリぶち込んでいくー!

1発で3%の1000枚完走持ってきた!
今日のワイ確変入ってる!
台に思い入れは1ミクロンもないのに!

はいラスト868枚!
ワシ強い!
強靭!無敵!最強!粉砕!玉砕!大喝采!(社長)

なんだこの神台は(困惑)

えげつねぇグラフ描いてますよ!
次も完走で4連覇だな!

×

非ログインユーザーとして返信する