ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴期#11・HEY!鏡!「とりあえず無知で突っ込んでみた結果・其の弐」

期待値という壁に敗れ続ける・・・
ミスター養分のちりぞうです!










じゃあHEY!鏡!カカカカカカカカカモーン!















前回の続きです!







只今3連荘で豪遊閣でございます!







確定って・・・いいよね!


今回は「操」選んでみたよ!


これで一通り選んでみたけど・・・・
















全部鏡で良いと思った(ちりぞう)









まぁBGMが轟、操が好きなら選んでもいいのかも。
でも個人的には鏡でカモーン!してる方がノリノリで良いと思うよ!
脱線しマンタ。






その後はそこそこ伸びて











一回目の連荘は737枚出ました!
投資が少ないので嬉しいですね~









それじゃあこのまま突っ込みましょうか?







もうこの出玉で遊んじゃいましょう!初打ちだし!






久しぶりの通常ステージ。

安定の負けっぷり!
轟か鏡かってだけで通常は番長3とほぼ同じ!
通常時はゲロ面白くない!






ただ特訓は結構アツい気がする!
番長3よりはまだ期待感持って行ける!












10tじゃ~!





バカ野郎俺は勝つぞお前(約300G目)
ていうかこれは普通に勝つだろ!


















お前の和食が先生の口に合うわけないだろ!
出直してこい!











本日2回目の慶志郎チャー・・・・













JETボーナス!











え?JETボーナス?














うむ。







JETボーナスは30Gほどで終了。






そして・・・








何いきなりこの人口密度!?
パンデミックやん!









そして慶志郎CHANCEに行かないということは・・・








HEY鏡の流れとしては
通常からJETボーナスor慶志郎CHANCE直撃を目指す。
そしてJETボーナスからはこの15G間で慶志郎CHANCEにぶち込む。
またJETボーナス中にモードアップし慶志郎CHANCEの当選期待値の高いステージに移行させる。
っていうのが基本ルート!






このバスステージは恐らく一番期待値の低いステージ・・・・






最初のは直撃ATだったのか・・・・






ならこの15gで慶志郎CHANCEにぶち込め俺!









7G目で強チャンス目!多分確定っぽい!






そしてこの慶志郎CHANCE!



どっかで見たことあるような・・・

色々あってベルナビが50回!



1ベルナビ+8枚ですから約400枚近い出玉が保証されるわけですね!おいちぃ!



ここまで10ナビか20ナビしかないと思っていたので嬉しい(^▽^)



出玉がでけぇ(GANTZ風)





さぁ第2のショータイムだ!







更に次回に続く!

×

非ログインユーザーとして返信する