ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1388・スーパー海物語IN JAPAN祭「3桁ウリン最強・其の壱」

やはりウリン。ウリンは全てを解決する(言い過ぎ)
ウリウリウリウリンちゃん最強!
ミスターウリン信者のちりぞうです!


まぁ最強とか言ってもリアルな熱い程度のレベルですが。

スーパー海物語IN JAPAN祭
うしおととら打った後。
正直後ろの6.25円島スロットのデビル当たるまで回そうかと思ったけど。
やっぱりそうじゃないんだよな。
頭焼かれてるから率先して低貸打てないんだよなぁ。

300Gから拾って天井ケアしながらしっかり天井まで行きましたね。
だから300Gとか多少ハマってたほうが都合が良いんだよ。
結局天井行くなら近いほうが良いでしょ?
クソみてーな立ち回りだな(養分)

助かったぜぇ!
やはりラッシュ取れないと負け濃厚ですからね。

まぁまぁ。普通です。

勝てなくたって打つ価値があること。
期待値ってそういうものだから。

余裕でマイナスです。
しょうがないね。
では倍プッシュだ。

このメタル状態で当ててみたいんだけど。
なかなかできないんですよねー。

やべ。持ちメダルギリギリで当たったけど。
このままじゃ数十枚で終わってしまう・・・・・

さすがに10Gあれば当たるわ!
というかそんな貰えることあるんですね。
偶数でも諦めてはいけない。

ギリギリも良いところでした。

強い!ウリンちゃん最強!
310枚はぶっ壊れてんな!
エライ!

これだけで温まるというもの。
おいちぃ。

これだから海物語はやめられねぇぜ!

こういうロケットスタート決めた時はクソ展開になる。
まどマギ2でもそうだったけど。
なんか波に乗り切れないんですよね。
何でですか?(知らん)

まぁメダルは出てるから正義ですよ。
2箱目は心強いですよね。
1箱ラインで遊べる。
勝ち確ですよ!
いきなり天井まで行かなければ(戒め)

今日のワイ持っとる!
星を持っている!

ナイスでぇす!
やっべ!
今日は普通に勝てるぞ!

というかRUSH入りまくるんだから。
この台もしや上じゃ?

全然伸びないけど最初の天井以外はすぐ当たるし。

ありそうじゃないですか?
調子いい時はガンガン攻めるべし!
9月負けなし4連勝行きましょう!
というかペルソナ、ボンバーガール台少なすぎて全然座れない・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する