ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#62・PワイルドロデオST2「聖域で即イキする候」

聖域にぶち込んでいくで早漏(候)
即イキ安定のワイでも絶頂10秒まで持てば勝ち切れる!
それが
PワイルドロデオST2

役物パチンコも愛してます。
ミスター養分のちりぞうです!
なかなか60秒耐えきるのは難しいですが。
50%で20秒or40秒も選択されますので。
悲観的になることは無いですよ。
20秒なら割と可能性ありますからね。

じゃあ耐えて見せよう!
見とけ見とけよー!

1分以下の聖域とはそういうことだぞー(ふぁぶる)


今度は通しますよー!
見とけ見とけよー!

聖域を制すものは聖域ってね(意味不明)






聖域2回行って当たらないわけが無いだろ!
いい加減にしろ!






むりー!全然むりー!
なにこれ?
遠隔?
ナニモワカラナイ(絶望)








60秒上等じゃーい!
かかってこんか!









1秒とか早漏とかいうレベルじゃねーぞ(大憤慨)
異常です。
あ、以上です。

その後らんま1/2打ったけど。
当たらなかったぽえーん。

どうでもええわ。
遊タイムじゃないし。

×

非ログインユーザーとして返信する