ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1300・スーパー海物語IN JAPAN祭「高設定の挙動!コレか!其の弐」

コレが
スーパー海物語IN JAPAN
の高設定挙動か!

朝一魚群でクソ浮かれ知能ゼロと化した
ミスター養分のちりぞうです!

クソみたいにハマりやがってチクショーめ!
まぁココからバリバリ高設定の挙動をお見せするんですがね!

チェリーキタ――(゚∀゚)――!!

ホント期待を裏切ってくれますよ(憤慨)

相変わらずショボすぎて・・・・・・

この海ZONEが刺さらないの。
難しいわー。

1回天井まで振り回されたましたが。

高設定2連続示唆なら1度の天井くらい寛容な精神で許してあげようじゃないか(寛大)
ここからハマった分返してもらいますからね!

2度目の天井は聞いてないって

あっけなく退散してしまった。











結果
投資-36K
回収+  0K
--------------
収支-36K
コレが養分高設定の挙動だ!

パーフェクト養分でした

×

非ログインユーザーとして返信する