ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1298・ツインエンジェルPARTY「設定2で7000枚出る」

設定2でも7000枚は事故っちゃう性能を持ってる台!
それが
ツインエンジェルPARTY

まぁ色あせてしまうんですがね。
動画で撮るのもダルイからそのままでオナシャスセンセンシャル!
ミスター養分のちりぞうです!

この日はなんと6時間かけて+500枚という。
メチャクチャ地味な展開に。
こんな台で7000枚出るわけないだろ(実際でるらしい)
まぁ勝ってるから良いのですが。
時間効率が・・・・・
特に見せ場もなく。
当たっては2連3連で終了。

当たりは軽いんだけど大きな展開が無いんだよなぁ・・・・
正直DTしっかり決めてれば2000枚は出てそうなくらい良い流れだった。

今日からワイもディスクアッパーですよ!

目押しなんて不要ラ(甘え)
気分だけでも。ディスクアッパーにさせてくだせぇ・・・・・

頑張ったけど

このキリン柄ハズれるんだぜ!
ウソみたいでありそうな気もしますよね。
サミーめ。ハマると結構メダル減る。

合算はすごいんだけど。
全然噛み合わない。
悲しすぎる横ばい展開。

REGも仕事しますがDTまで展開できない。
難しい。ホント上手くいかないと全然DT入りませんね。
特に詳しいわけではないので。
こんなものかとも思ってしまいます。

最後に天井まで行って全部消えた(無理)





結果
投資-8K
回収+6K
-------------
収支-2K

7時間近く打って大した見せ場無くて負けるとか。
ほんとノーマルタイプみたいな感じだった。
こりゃ無理じゃ!
最後は時間無いからパチンコで勝負やな!

×

非ログインユーザーとして返信する