ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1295・楽園追放「完走確定のイオニアンは最高やな・其の弐」

神がかったヒキを魅せた
楽園追放

楽園追放の純増で100G乗せは能汁ぶしゃーですよ

勝ちました。
ミスター養分のちりぞうです!

イケイケの時のティンコ、じゃないディンゴは輝きますね。
普段全然仕事しないけど調子のいい時だけ輝くやつ。
いるんだよなぁ・・・・・
さやかみたいなやつが(察し)

このまま完走しますよー

良い当たり方だー
アンジェラ可愛いなー
ディンゴは仕事しませんがワイのディンゴはビンビンやで(クソ最低)
ガハハは(超オヤジ)

もうゲーム数減らすほうが難しんじゃなかろうか?
そう思った時期がボクにもありました。
でも以外とギリギリでした。

1500枚ー!
通過点でしかないがな!
ボナで加速します!

1220秒生き抜けました(小並感)
守り切るというよりは生き抜く感じですよね。打つ側としては。

ディンゴ全然活躍しなかったけど。
イオニアンは評価に値するな。
神曲や。イオニアンは。


ワイの神曲レベルの基準が低いのか。
本当に神曲なのか。
とりあえず聴いていただければわかることだ(誘導)

ディンゴ調子に乗るなよ?
ワイは調子に乗った。
そのことは認めざるを得ないな!
がはははは(こういうことだ)

あざます水産よいちょまる!

すごく楽しかった(小並感)
これでいいのだ(バカボン)





結果
投資-  4K
回収+48K
---------------
収支+44K
即ヤメでよき出玉!
毎回こうだと助かるんだけどなー!
モンハンめ~!

×

非ログインユーザーとして返信する