ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1285・十字架5「ロングフリーズという闇落ち・其の壱」

ロングフリーズしたら闇に落ちるって。
十字架5

すでに闇の中ですよ。

投資5Kもかかったんだぜ?
ウソみたいだろ?
1Kで26回転しか回らないんだぜ?
ミスター養分のちりぞうです!

勝てねーよこんな台!
ヒキ弱いオレには絶対無理だよ!

悪意しかねーだろ?このバーフェイクの多発は!
いい加減にしろ(真顔)
これ作った奴はバ〇なのか?

当たりは早いが

全然伸びないし。
ダラダラ吸われていきます。

あー闇落ちしちゃったよ(超呆れ)
前回4回なったけど1回もフリーズしなかったな。










まぁ投資28Kとギリギリも良いところですが。
ロンフリが確定しました
確定でいいのか?
調べてないけど。
まぁいいか(超適当)

オレは人間をやめるぞジョジョー

人間やめました(小並感)

おっしゃ!100Gは乗せてやるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する