ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1277・エヴァンゲリオンフェスティバル「エヴァフェスプロ会心の完走」

どうも。エヴァンゲリオンフェスティバルプロ(自称)の
ミスター養分のちりぞうです!
多分完走率は66.7%くらいじゃないかな?
分母が少ないので何とも言えませんがね。
1次完走4回に、2次完走1回と。
抜群の相性です!

エヴァンゲリオンフェスティバル
1周期でルーレット緑だったので。
ここで赤なら最後水玉まで行く可能性もあるので。
積極的に攻めていきたいと思います。
頭文字Dで持ち球出来てるので。
いっちょ揉んでやりましょうかね。

まずは周期を突破します。
ルーレット赤ならAT直も余裕ですよ。

うぃいいいいい!

1発完走!ひゃっはぁぁぁ!


コレは死にましたわ(超呆れ)
ビックリするくらいハマったわ。
しかも2機種連続で天井は・・・・・・
でも前回の最後も天井から完走した記憶があります。
そう!
天井ATは完走の可能性が上がるのです!

苦しい展開だが直撃なら。多少はね。

まさか・・・・
まぁ通せば良いだけですがね。

あぶねー!
赤2個ならどうにかなるわ!

ウソだろオイwww

だが本番はここからだった。

1周期からやり直し!
ここから完走しますわ!

エヴァフェスプロ。プロ引退を表明。





いや。ほんとここまで地獄絵図になるとは思ってなかったんだ。






結果
投資-18K
回収+  0K
--------------
収支-18K

いったんラーメン食って落ち着こう。
続く。



なお。エヴァは続かない。

×

非ログインユーザーとして返信する