ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1270・楽園追放「追放します。限界まで。其の壱」

神版権!神曲!神声優!神映像!神スペック!という神台らしい!
楽園追放!
と、どんだけ神がおんねん。というお話。
でも非常に良い出来だというイメージはある。
稼働機会としては2回くらいしか打ってないけど。

見せてもらおうか?
神台の神髄を?
ミスター養分のちりぞうです!

完全なクソ台じゃねーか(おは天)
限界まで当たらんかったな。
CZも1回も来ないし。
単にヒキ弱いだけなんだろうな。
じゃあしょうがねーな(諦め)

100枚も出なかった(憤慨)
限界まで追放されたな(被害者)

以上ですが?何か問題でも(大問題)
正直30K使ってBIG1回なんて悲惨な展開になるとは思わなかったんだぁ・・・・・









こういう時は玉だよな!
友達から全滅アタッカーが面白いということで!
闇のライダー!

うはははは!

オレの諭吉が全滅しただけだった(小並感)

そら壊れるわ。
朝は7万近くあったのに。
全部消えちまうなんて・・・・・
正直闇のライダーで遊タイムないことに気づくのが遅かったことは反省すべきですね(そこじゃない)

やっぱりこのすばだな!
楽園追放?
そんな記事はもうねーよ!

あったら苦労しねーわ(壊れ)




・・・・・
デストロイヤー!

マジかー!
デストロイヤー来るかぁ(確信犯)

お前なんか1Gで充分じゃ!

いやー!エリス終わった途中から拾ったけどアッサリ当たったわ!
やっぱり持っとるわぁ!

このブンブンチャージは確率なのか?
突破時の契機なのか?
まぁたくさん来ると嬉しい。

もう完全に中毒者って。ハッキリわかんだね。

チョコボ〇ル向井やな(最低)

全然パンツ盗めなかったけど。
枚数はかなり取れました。

え?
デストロイヤー来て5ptも来たら。
高設定を期待してしまいますよ。

悪くはないがバラけたなぁ・・・・・・
こういうところでガッツリ展開変わるのは面白いよなぁ。

平均的にレベル高くてすごく期待できそう。

これ行けるべ。このすばRUSH。多分。


結果:楽園追放-30K

×

非ログインユーザーとして返信する