ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1240・蒼天の拳4「想定の件」

レア役で一挙総取り!
1撃1000枚夢じゃない!
蒼天の拳4
の結果は想定の件ってね!
今皆様の爆笑を誘ってしまったことを先回りで謝罪しておきます(自意識過剰)

間違えてツインエンジェルパーティだと思って1000円入れてしまった。
という茶目っ気たっぷりの
ミスター養分のちりぞうです!
しかも打たなくてもいいのに1000円入れてしまった。
もちろん当たらなかった。

そういえば打ってなかったな
蒼天の拳4
アラジンクラシックも打ってないな。
タイバニSPは今日打った。

中段決めていくぅ!

結構かかってしまったけど。
当たりましたよ。

CZが(呆れ)

うわ。1Pも減らせなかった。
ワタシってヘタクソ?

へいへいへーい!
もう最近何打っても普通に600とかハマるんですけど?
6号機は未来ないな。
未来無き未来を夢見てしまうあたり。
いまだ養分ということですね。

とりあえず3リール育てて1stリールを初期枚数にするのは知っている。
そしてタイミングよくレア役引けば全部とれるってことも。

全部170枚前後かよ。

そしてアッサリ1番低い160枚という。
とことん持ってない。

何もなく終わってしまうー

ワイ。0Gの漢なり。

コレが諦めないということ!

クソほど恩恵を感じられなかった。

結局何もできなかった。







結果
投資-18K
回収+  0K
---------------
収支-18K

最後に1回中段チェリー引いて。
と思っていたら1回も引けずに全部飲ましてしまい。
追加投資する気にはなれなかった。
この台も無理ゲーな気がした。
最近何打っても無理ゲーだな(貧弱)

×

非ログインユーザーとして返信する