ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1203・麻雀物語4「完走後は天国ループ・其の参」

完走した後は有利区間がリセットされるので更なる出玉に期待が持てる!
というマシロ先頭は完走確定なんて都市伝説だと思ったら本当に完走してしまうという。
信ずるものは救われるというやつです。


ミスター養分のちりぞうです!

こうなってしまうとマシロ先頭CHANCE説は信じざるを得ない。
麻雀物語4
完走確定かは別としてチャンスではあるらしいから。

完走確定ですね。素晴らしい。
最近の新台3連敗のクズ運から考えれば僥倖ですね。

なんか2000枚出ないけど・・・・・・

でも完走確定の消化中の爽快感はタマラナイ!
うーん。多めに頑張って打ってよかった。

にゃんででしょう。

だが2000枚も出てない・・・・・
が。。。。。

・・・・・・・

ぐ、マシロ開始画面から数えると2400枚出てることになってる・・・・・・
そういうことかー。

じゃあ天国モード確ってるので回していきます。

しかも天国でCZ通せば次回に天国を持ち越せるので。
ここでCZ当たりのヒキ損は無いわけですね。

ウマ過ぎやん。

良いよ!更なる追撃態勢良き!
良き良きの良きよ!

うまぁい。
これだけうまくいけばそら面白い台ですよ。

いっぱい出て満足でした。
久しぶりだよ。
3000枚も出たのは。



結果
投資-  4K
回収+69K
---------------
収支+65K

6.2号機の可能性が垣間見れて良かったです。
麻雀物語4はこれからも打てそう。
という希望を見だしました。

×

非ログインユーザーとして返信する