ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1090・エウレカセブンAO「まさかの初打ちバー揃い・其の壱」

撤去まで1週間になって初めて打つのかというお話し。
正確には初めてではないのですが。
ほとんどゲーム性がわからないほどボコボコにされた記憶しかないのです。


ミスター養分のちりぞうです!

時間的には未だ1月の2週目なのですが。
多分2月までずれ込む程パチスロ屋に入り浸ってます。
エウレカセブンAO
AOは、あお。

なんかART入っては何もできずに終わるイメージしかないんだよなぁ・・・・・

・・・・・・・・・










え、揃うのコレ?

これ成功したらロングフリーズと同等らしいですよ!
しかも77.7%で!

2回6択成功ならほぼ成功でしょ?

ほら!
ヤバい!
2連続ロングフリーズだ!

ってダメだったのかー(無能)

なお3連続失敗でも良かったらしいので。
こういうときに半端なヒキは要らんのですよ。

うわー。盛大にショボったなぁ。

ほんまクソゲーやな。
という上手くいかないから、なんでも否定するクズの鏡。

100枚も出ないじゃないか(呆れ)
フリーズチャンスが一転。コレかよ。
情けないったらありゃしない。

結構やれたと思っても。
40G程度。

知らんがな(無知)

さすが0Gからの漢。
0Gでボナ引っ張ってくる。

思ったより出たな。という印象。
正直既に30K以上飲ましてるので。
感覚がマヒしてますが。
もう20時だよ。

その後飲まれかけて良くわからないうちにARTに。
急にARTになったので。
ホントわからなかった。
何規約だったのだ?
なんでもいいか(適当)
貰えるものは貰っておけ。という精神。

やりおる!

ナイスBONUS!

やっと始まった感がある(手遅れ)

ほら!残り0Gからの漢!
というギリギリで耐える。
素晴らしい。
ゴ〇ブリ並の生命力じゃ!

誰か知りませんが。春日か?

トゥースだっけ(青いから)
ブルートゥースやな!

トゥルースだった(確信犯)

エウレカ強すぎて最高やな。


という復活演出。

でもBIGで200枚出るし。
ポテンシャルは高いんだなって思った。
最初で最後の稼働なので良いところ魅せてくれよなぁ(懇願)

×

非ログインユーザーとして返信する