ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#106・ガールズ&パンツァー「あんこう祭りでお祭り騒ぎ!・其の参」

ガルパンの本気はこんなものじゃない!
ミスター養分のちりぞうです!


















今回もガールズ&パンツァーです!









作戦会議はチャンスだから!









当然ガルパンチャレンジ!









出来るとは言ってないぜ!
ガルパンチャレンジもダメ!



















鬼ごっこもダメ。
なんなら当たるんですかねぇ?















もうちょっとだけ!オナシャス!センセンシャル(意味不明)
















・・・




























あんこう「呼んだ?」

お前のことが好きだったんだよ(危険)















もう一回ここからやり直そう!














全然光らず。
















パンツァー5に全てを賭けることに!











なんや!期待させといてダメなんか!金返せ(無理)











青で当たるわけないだろ!
いい加減にしろ!
俺が追うのは天井なのか!?



















俺は狂った暴走戦車と化した。


















本日3回目のあんこう祭り。
・・・いや。普通はこんなに来ないよ?













よーし!ここから反撃ののろしや!

























無情!あまりにも無情!













が、あんこうが天国ループ!










これなら勝つる!勝つる!














当たるー













黒森だろうが!

バカ野郎!1人が5人に勝てるわけないだろ!
バカ野郎お前オレは勝つぞお前!




















ウッソだろお前!

















出来レースってハッキリわかんだね!















ネット低すぎて草w
CZも出来なかったので今宵はここまでにしとうございまする。















結局-34Kでフィニッシュ!













結果
投資
-34K
回収      0K
---------------
収支
-34K
さすがに1月笑えないくらい負けてきた。。。










あんこう祭りしても単発祭りには勝てないってハッキリわかんだね!

×

非ログインユーザーとして返信する