ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1060・百花繚乱「2400枚の向こう側・其の参」

もう閉店まで増え続ける百花繚乱!
このまま3000枚でも4000枚でも出せそうな勢いだぜ!
という完走後も更なる高みへ。


ミスター養分のちりぞうです!

久しぶりにスロットわからせてやりました。
百花繚乱

おみごと枚(2400枚)
更に上乗せ!

おっしゃ!

全然伸びなかった(小並感)
しかも設定1で6割選ばれる千という。
他分間違いない。コレは設定1だった。

追撃!更なる高み!

決めていくぅ!

おっしゃ!

ヤバい!これは楽しい稼働になってきたぞぉ!

2回目も順調やな!

ちょっと10月と11月ボコボコにやられてるんで。
回収できるときは回収しないと。

また完走できるかもみたいな展開!
俺を止められる奴はいない!
といっても設定1濃厚でこれだけ暴れてくれるのは助かりますね。

が、閉店時間になってしまい終了。
閉店には勝てないよ。

残念でござるー(鬼武者)


乾燥した感想ですが(激うまギャグ)
当分打つことはないです(大満足)


結果
投資-  4K
回収+62K
--------------
収支+58K

閉店で打ち切りは悲しいですが。
閉店まで伸びてくれたことに感謝しましょう。
だがクリスマスに一人で閉店まで百花繚乱打ってるのは少し恥ずかしかった。
来年はブライドできるといいですね(絶望的スロッカス)

×

非ログインユーザーとして返信する