ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1053・沖ドキトロピカル「天国確定!レア役重複BIG!」

レア役重複でBIGだと天国が確定しちゃうという夢のようなお話し。
ついに沖ドキDUOでますね。
5号機時代と違い限界は2400枚ですが。
ゲーム性はかなりの高評価!
でも自分沖ドキは朝イチ32G打つくらいしかしないんですけどね!



ミスター養分のちりぞうです!


今日は織田信奈の野望を打ちたくて。
どうせ誰も座らないだろうなと思ってちょい遅めに行ったら打たれてたので手付かずの沖ドキトロピカルでもカニ歩きするかというお話(無駄に長文)

やべ。いきなりスイカこぼした。
でも今チカったよね?というお話。
ハイビスカス先輩「お前さぁ↑さっき俺らがチカってる時、チラチラ見てただろ(因縁」

そうだよ(便乗)
2台目でヒットしました。
まぁトロピカルを朝イチからカニ歩きする。
という立ち回りはプロはしないらしい。
でも7回転で当たった・・・・
感じ的にはスイカの時点でチカッたのでスイカ重複なんですよね。
となると25%のBIGを引けてたら天国確定ですよ(確定と信じてますが多分という曖昧さ)


BIGこい!
BIGこい!
BIGこい!
祈るのみ。








スロ界のホ〇達は歓喜する
天国ですよー

BIG!

BIG!

やべー!楽しすぎて気が狂いそうや!
全部BIGやないか!
まぁ元からちょっと狂ってるけど(爆)

うまあじ1111枚!

今日はこのくらいにしといてやろうという。
怒涛のBIGが10連くらいして1800枚も出たw
こんな朝イチ最高の展開があるとは思わなんだ。
今日はいろいろな機種で遊べそうですよ!
という悪ふざけが吉と出るか凶と出るか?
だいたい凶ですけどねw


結果
投資-  2K
回収+36K
---------------
収支+34K

じゃけん一旦お昼食べて午後は趣味打ち稼働しましょうねー!




あとM1見てたんですけど。
錦鯉優勝したんですねー。

なんか優勝の瞬間見てて泣いちゃったよ。
おめでとう錦鯉。
オズワルドもインディアンズも面白かった。
みんな活躍してくれー。

×

非ログインユーザーとして返信する