ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#103・魔法少女まどか☆マギカ2「完璧な紙一重の立ち回り」

今回もまどマギだよ!
ミスター養分のちりぞうです!








もう今後全部まどマギでいいですか(半分本気)







またまた魔法少女まどか☆マギカ2の実践記録です(1月5日)
未だに戦国乙女2、マジハロ5、ガルパンとか設置されてるけどいつ撤去されちゃうんですかね?もう検定落ちですが真相は闇の中・・・





















1分前















またやっちゃったw

万死に値する。










でも天井行けばART確定ですから(クソザコ恩恵)
























なんだ?その反抗的な目は!











ちょ・・・また・・・



















お前そんな演出見たことねーぞ!
ドヤ顔するんじゃねー!

・・・・・
































で、現在に至る。


































遂に天井ストッパー敗れたり!
でも試合は完全に負けてるけどな!
遂に限界突破したぜ。
色々あって投資38K。
















このマギカラッシュは天井恩恵だから!
ただのマギカラッシュにしてはいけない(戒め)

















強チェリー!やる気が違うぜ!









ほむら「え?ボーナスもマギクエも無いの?」

まどか「ニヤリ」











ド畜生!


























これが本当の狙い!穢れMAX!エピソードボーナス!
投資は45Kまで膨れちゃったけど・・・

こっから負のエネルギーをバネにARTを爆発させる!





























ハイリスク・ノータリーン
脳足りんってやつですね。














ド低能がァーッ!
ド低能がァーッ!
ド低能がァーッ!


























結果
投資
-45K
回収   0K
---------------
収支
-45K















と、そのとき・・・




















次回!この流れで地獄に殴り込み!

×

非ログインユーザーとして返信する