ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1016・戦国乙女 暁の関ヶ原「剣聖と化した暇人先輩・其の弐」

赤7揃えまくるのがスロットの醍醐味てハッキリわかんだね!
スロットといえば赤七。
赤七と言ったらスロット。
あたりまえだよなぁ(あたりまえだよなぁ)


ミスタードーナツ!
じゃなくて
ミスター養分のちりぞうです!

無難に剣聖アタック入れて。


無難に終わってしまった。

戦国乙女 暁の関ヶ原~darkness~
正直。~darkness~は不要ラ。

まぁ速攻当ててやりますけどね。
最初以外はなぜかよう当たる。
でも投資24Kは痛すぎる気が。
というか何時間打ってるんだ俺は?
もう21時じゃないか。

7%の剣聖アタック取れたのか(困惑)
たまげたなぁ(驚愕)

150Gが俺の限界なのか?
隣の人は500Gも乗せてたゾ(完敗)

・・・・・

あ、本当に揃うんですね。
フェイクかと思った。

今度はやれる!のか?

まんまハーデスみたいな挙動を魅せます。
ここは良い出来じゃないでしょうか?


乗ったように見せかけて。
全然乗ってないんだよな。
1回もそろわないよりはマシなのでしょうか?
コレガワカラナイ(諦め)

なんかまた駆け抜けそうだ。

・・・・・ショボいな。

2段階リールロック!

全然勝てる気がしない。
剣聖アタック2回も入れたのに。

なんてこった。

確定役に依存しすぎな気もしますが。
ハーデスっぽい出来は思ったより悪くないと思いました。
でも打つときは負けることは前提で打てないと。
やってられない機種な気がしました。
以上です。





結果
投資-24K
回収+18K
--------------
収支-  6K
やっぱり勝てないのかよー(想定内)

×

非ログインユーザーとして返信する