ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1013・GⅠ優駿倶楽部「鉄板!ありがち!」

鉄板と言っても過言ではない。
これがG1優駿倶楽部というもの。
そういえばⅢ全然稼働してないですね。
ボクもⅢはちょっとクソ台感が・・・・
というか初代があり続ける以上初代が至高と言う。
ありがち。


ミスター養分のちりぞうです!

やはり初代が1番。

G1優駿倶楽部

投資2Kで余裕でした。

まぁコンナモノラロー(棒読み)
早い当たりで少ない出玉。
ありがちです。

なぜこうなってしまった(不満)
コレガワカラナイ(絶望)

なんでこうなっちゃうの?





結果
投資-20K
回収+  0K
---------------
収支-20K
2戦連続のKPE低確

その後は甘デジでゆっくり遊びました。

3回当たったけど。1回も確変入りませんでした。

当たるー

もうこんなん草ですやんw
ここまでヒキが腐ると。
逆に次の大波に期待せざるを得ないですね。
いつ来るの?オレのビッグウェーブ?

×

非ログインユーザーとして返信する