ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1004・涼宮ハルヒの憂鬱「10倍こわれちゃーう」

10倍はやっぱり壊れる。
色々な意味で。
やっぱり壊れてるんだよな。


ミスター養分のちりぞうです!

ナニカあってほしい。
涼宮ハルヒの憂鬱

天井まで行く覚悟でしたが。
うまく解除できました。
今日はもってるな!

こんなショボい出玉が欲しかったわけではないのですが・・・・・

全然ダメじゃないか・・・・・・

あーもうメチャクチャだよ(憤慨)

あー1歩遅かったけどタスカル。これはタスカル。

ここから事故らせるしかないね。
天井喰らってるんで。はい。

ここから始まるオレの伝説!

10倍は始まったなぁ(大歓喜)


楽しい。

が大して乗らず。
でも100G以上乗ったので、取りきれるか心配になってきました。
という何の根拠もない話。

・・・・・

余裕で取りきれました(無念)
しょうがないね。





結果
投資-36K
回収+11K
--------------
収支-25K
ひでぇやられようだぜ(勇猛)

×

非ログインユーザーとして返信する