ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#995・メタルギアソリッド「泥仕合・・・・」

とりあえず完成度の高い機種で映像が超美麗です(性能は察し)
と言ってもART入れば月下雷鳴デスマッチが楽しめます。


ミスター養分のちりぞうです!

メタルギア ソリッド スネークイーター 

やることは単純。
ボナ当ててARTにぶち込むんや。
どの台でも同じこと言ってる気が・・・・・

このアメコミ風のCZがすごい好きです。

ヒロアカのオールマイトみたいな。
こういうのカッコいいですよね。

ボクはマーベルのウルヴァリンが大好きです。
カッコいいんだよ。ひたすらに。

もう記事書いてる人でメタルギアソリッド打とうなんて人いるのか?
この稼働に援軍はない。
ボクが書かなければ書くものはいないんだ。
というバラエティプロ(自称)スロッターとしては攻めねばなるまい!



発展してからの

おっしゃ!当たったで!

なお高設定はBIGが6割なので。
低設定はBIG4割強くらい。
BIGに寄る台は攻めてよいかと。
そんな台が存在するかは知りませんがね(現実)

一応BIGの35%でART入るのですが・・・・・
今回は普通に消化して終了。
毎度毎度1発目からスカッと入りませんね。

またCZから。

おけぇ!

REGでした。REGは何も生み出さない。
と言っても過言ではないでしょう。
ここで投資は16K。
高ベース機なのでダラダラ打てるのですが。
そろそろART欲しい。

メタルギアソリッドと言ったら段ボール。
コレは鉄板ですな。
だがこんな大火事の場所え段ボールはシュールですね。
ゴキパレスみたいです。


上位CZみたいな。
正直アメコミ風のCZは前兆と言うのが正しいですね。
ホンマもんのCZはコチラ。

あいOK!

ARTです!
ココぶち込めれば面白いんですよ!
とりあえず1回ARTの目標は完遂!

もうモンハン月下雷鳴ですよw
でも月下雷鳴と違ってどちらかがデスるまでやり続けますけどね。
途中で逃げることは出来ない。

ライフ4が無くなる前に相手のライフを削りきるのだ!

アカン・・・・
死相が見える・・・・・
というか相手のライフほとんど減ってないじゃないか(超呆れ)

が、天からの強チェリーで全回復!
ここから楽しもうぜ!

こっちもライフギリギリですが。
相手も瀕死状態。
ヒリツク展開です。

じゃけん蜂をけしかけましょーね(重罪)

ふ!ザコが!貴様など余裕ラ!
という序盤アッサリ死にかけましたが・・・・

まだ1戦目なのに100G以上も遊んでしまったぜ。
という互いに決め手を欠き続けた泥仕合

このまま泥仕合を続けて行けばモリモリ出玉が増えるぜ!


くはぁ・・・・・
30Gでもう絶望的なライフ差・・・・・

2人目は全く歯がたちませんでした(小並感)
が、泥仕合のおかげで500枚チョイ出ました。
なお倒した相手が光ります。
今回は1人しか倒せなかったので。
1人しか光ってません(弱)
もう少し評価されても良い台だと思うのですが・・・・


時間も無かったのでこの日はここで閉店。


結果
投資-18K
回収+10K
--------------
収支-  8K

ただただ個人的に楽しかった。
という事です。
うん。ARTは実に面白い。

×

非ログインユーザーとして返信する