ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#969・対魔導学園35試験小隊「激熱ハーレム小隊夢・其の壱」

こんなの完走するに決まってるじゃないですか!
と言わんばかりのワガママ性能を遺憾なく発揮!


ミスター養分のちりぞうです!


この日は抽選負けして。
対魔導学園35試験小隊

朝一コンスタントに500枚近く出て1000枚近かったのに。
気付いたら結局500枚程度になっていたという。
やっぱりこの台難しいんだよな。
というかホントに人気ない。
更に言えばFAガールズが無くなってきている。
悲しいなぁ・・・・

なんとなく打っていると。

む!もしやコレは!









・・・・なんかいつもと当たり方が違う(小並感)

なんか上位的な特化ゾーン入ってる?
規約はわかりませんが。
薄いところ引っ張ってきたみたいな?
ナニモワカラナイ(棒読み)

まぁココまでコレと言った展開無かったので。
ありがてぇ。
記事になるぜよ。

なんかショボった感が拭えない。
コンナモノナノカー(無念)

あ?コンプリート状態になってる?
完走確定ですか?

全然そんなことは無かった。
ないのか。
ただの特化ゾーンだったのか?

そういう事か(今更)
毎回特化ゾーン行くか行かないかではなく。
確実に特化ゾーンが抽選される状態って事か!

よくわかんねーけどエライ状態にいるわけですね。
やるじゃない(大歓喜)



でもやっぱりショボってる感はある。
もっと乗ると思う。

こうなると楽しいやん。
やってて良かった35小隊。
抽選負けの残り物だったけど当たりになりそう!

楽しい。
ほんとこうなると楽しいな。

か、ちょっと微妙なラインで踏みとどまる感じ!
もっと頑張らんかい自分!
でも別ゲームの上位ラッシュです。
コレは勝てる!

×

非ログインユーザーとして返信する