ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#954・魔法少女まどか☆マギカ前後編「まどかアタックに救われる・其の壱」

ソウルジェムは、まどかとほむら以外のは壊してしまって良いと思う(非情)
信号機よりせいのいいのだから。しょうがないね。


ミスター養分のちりぞうです!

今回は2400枚ではなく。もう少しプレミアな演出が見たいという思いで。
魔法少女まどか☆マギカ前後編
魔法少女まどか☆マギカ4ではなく前後編で通じるので、今後は前後編で良いのかなと思います。
2が撤去されたら、前後編の需要は高まりそうですしお寿司。

魔法少女まどか☆マギカ前後編は2が撤去されたら。
需要が高まりそうですね。
叛逆よりはやれる気がする。

この台の名前。
魔法少女まどか☆マギカ200枚前後編で良いのではなかろうか?

何回やっても何回やっても300枚が超えられない(エアーマン)

私は何度でも繰り返す!
と言わんばかりの200枚前後編。
下手したら200枚前後編。

救えねぇ。







相変わらずのダラダラ具合で・・・・・








・・・・・・・











ラスト0Gまどかジェムは神(大歓喜)
ようやく今日のダラダラ展開に終止符を打つときが来たのだ!

やっぱり初代打ってたからこの雰囲気大好き。

たまげたなぁ。
300枚ウマぁ。

が、爆発するとは言ってない(戒め)
ほぼ駆け抜けじゃないですか(呆れ)

たまには10枚じゃなくてもええやろ?









やっぱり10枚じゃないか(超呆れ)

ショボすぎて草w

300枚乗せてコレは(困惑)

まだ終わるときではない。
若干プラス目なので引き続き打つことに。

×

非ログインユーザーとして返信する