ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#951・ガールフレンド(仮)「URカードで延命・其の弐」

最近記事が遅くなっているのは怠慢ではないです。
稼働が少なくてストックが無いんです。
コレだけは真実を伝えたかった(迫真)
ミスター養分のちりぞうです

簡単におちる女子高生。おお怖い。
ガールフレンド(仮)

この勢いでドンドン落としていきましょう。

500枚!

上乗せもアリ。
まぁまぁの出来。


微妙な枚数。
勝つには勝ってますが。
最近追い打ちして不意打ちされるケースが多いですからね(本末転倒)

でも諦めずにぶち込みますがね!

REGじゃないだけ!
多少はね!
ホンマREGは何も生まないから。



そろそろ良い時間だしココでらでやめようかな?








うまくいくんだわ。
今回は1000枚出せるかもしれない!

出た。1000枚の壁。

その後も微妙な1000枚の壁を超えられず終わりました。
が、久しぶりに2000枚チョット出ました。
右肩上がりのグラフは嘘をつかないですね!

毎回頑張ってはいるのですが。
全然結果が出ないのが・・・・・
結局8月はまどマギ4完走以外良いところ無しでしたね。
9月は6.2号機も出るのでそちらで頑張ります。
9割冴えない8月でした(苦悩)



結果
投資-10K
回収+46K
--------------
収支+36K

まぁ相当負けてる事には間違いないですが・・・・・
最後少し楽しかったです。はい。

×

非ログインユーザーとして返信する