ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#941・アイドルマスター ミリオンライブ「赤7直行便」

とりあえず赤7そろえればAT直行。
よくわからない前座全部すっ飛ばしてAT入るのは良き良きの良き。


ミスター養分のちりぞうです!


300G後半で落ちていた
アイドルマスター ミリオンライブ

ファン少ないけど。
まぁいいか。
いいのか?

ばっちこーい!

ガンガンメダル減りますよこの台(恐怖)
通常時は地獄でしたが5Kでチャンス到来。

ほらほらほらほら!
期待値あるのかは・・・・
わからないですがね(適当)

とりあえず赤7GET出来ました。
これでクソBONUS経由しなくていいと思うと嬉しくて涙が出ますよ。

ぴっかーん!
ということで。1日で2連続完走したミリマスプロの実力をお見せしましょう。

安定の50!

・・・・微妙にプラスになりましたが。
プロの面影はなく。
難しいなぁ。

次は速攻で

今度は2400枚!
爆勝ち以外認めない!

だいたい50Gよ。
初期ゲームなんてそんなものよ。

Aランクで20Gはショボいと思った(本音)

が、ゲーム数ほとんど減らさずに500枚!
簡単ですな。
もう完走出来る。

でっけー!

アペールタイム!ってね!
まぁBONUSくっついてきて。どうぞ。

50G間で全然増えてないのですがそれは(超困惑)
急にアピールしなくなるのホントクソ。という暴言。
でもホントクソだと思った。
ごく普通の確率から逸しすぎて・・・・

ちょいプラス。
追うメリットも無さそうなのでヤメ。
どうしようもない稼働だった。


結果
投資-  5K
回収+12K
---------------
収支+  7K

ショボくても勝ちは勝ち。えらい。

×

非ログインユーザーとして返信する