ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#936・G1優駿俱楽部3「超MM!これが常軌を逸する大外の捲り!其の弐」

47Kという負債を完走で一気に大外から捲る。
それが最高に気持ちええんじゃ(病気)
もう顔中クソまみれや(狂気)


ミスター養分のちりぞうです

通常時は馬が減り作業とかした
G1優駿俱楽部
ヤメ時も1周期ミスったら天井まで打つしかないという地獄仕様。
しかもRUSH取れなければ200枚出ないですからね。
頑張って高設定掴みましょう。
高設定だから勝てるかは知りませんがね(雑)

やっと勝てましたよぉ!
47Kで本当に頭来ますよぉ(野獣)
金も痛いけど時間が1番痛い。

今回は確定なら見れるんですかね?
前回は結構プレミアな位置だったから。
プレミアと言っても事故る展開が約束されるかというとそうでもありませんでしたが。

しれっと2勝できたという。
途中チャン目引いてないよう書き換えた感じはありましたが。
兎にも角にも最低限のRUSHはゲットできました。
あとは2400枚出して速攻1Gでレア役小役連して4800枚出すだけです。

300Gくらいサクッと乗せてやるから!

まこまこタイムと同義。

頭の悪い音は評価できます。













絶対やれてない(確信)
コレは終わったなぁ・・・・・

まぁ土俵にさえ立ってしまえば己のヒキで2400枚まで伸ばしますから。
多少はね。

上乗せは1/40らしいので2回は上乗せ出来そうですね。

1回も上乗せ出来ずに残り1Gだと!?











・・・・・・










ウマすぎ案件!
ラスト0Gで持ってくるのは持っとる!
まどマギ4完走の運は本物だった!



























大外から捲ろうとしましたがコースアウトしました。

結果
投資-47K
回収+  5K
---------------
収支-42K

ちょっと初打ちの印象が悪すぎて次回打ちたいという気持ちになれない・・・・・
KPE好きなんだけど苦手過ぎる。
なおFAガールがガンガン撤去されているのですがそれは(困惑)
超MM(マジムカつく)(死語)なんですけど!

×

非ログインユーザーとして返信する