ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#918・水戸黄門「抽選に負けて大爆発・其の壱」


黄門ちゃまじゃない。水戸黄門です。
ミスターエンジョイ勢のちりぞうです!



今日は張り切って抽選受けてまどマギ2打とうとしたのですが。
抽選は100番台で絶望的なうえに再整列時に漏れそうになって列離れて最後尾というクッさいお話。
漏らしてまで良い台取って人間やめるか、漏らさずにギャンブラーやめるか?
あなたならどうしますか?
まぁトイレ行くよね。しょうがないね。

お昼過ぎて空いてる台見ていて・・・・
トンデモない台を抑えてしまった。
水戸黄門
ハルヒに続いてまた1/1000ほどのクッソ重いBONUS詰んでる台。
というかこの台知らない人も多いのでは?

どうですかね?
どうですかと言われても。
みたいな人多いと思います。
ボクだってどうですかって話ですから!

周期抽選の天井は11回くらいかな?
やじきた道中記乙
みたいな感じです。といいながら。
オレ結局やじきた打たずに撤去迎えてしまってた気が・・・・
1000回打ったら全部見直すので楽しみですね。
オレのゴールや。

なんだかんだで投資は15K。
全然当たらへんな。


ちぇい!激熱!やっとかよ!

トンデモない役物が付いていた。
たまげたなぁ・・・・

もうやめていいですか?
でも1周期目と2周期目で計25%の期待値があるので。
せっかくだから2周期までは粘ってみましょうかね。
そこでダメなら捨てるわ(非情)

BONUSか。
でも引くべきはART中なんだよな。
せっかく1/1000近いBONUSですが。
通常時ではイマイチ。

元気ですかー(猪木)

元気だけではメダルは出ない。
籠チャンス貰っても・・・・・

結局投資は40Kに。
もうワシはダメかもしれん。
1周期や2周期で捨てると言いながら・・・・・

これ最後で。
オナシャスセンセンシャル!

どちら様ですか?

とりあえず懲らしめてやりました。
1ストック。

どちら様ですか?

とりあえず懲らしめてやりました。

流れに乗っていきたいですね。
2ストック。
こっからバシバシARTのセットをストックしながら進めていきます。

目標の4周期目に突入。
ここ通せば50%で大量上乗せに期待できますからね。
4の倍数でアホになるワルプルギスと同じです。

どちら様ですか?

よろぉ

どちら様ですか?
あ?コレ格さんか?
格さん=ゴン太眉毛の印象が・・・・・
完全に黄門ちゃまの影響なんだよな(洗脳)

おっしゃ!50%取った!

上手すぎぃ!でも平均は110G!

ここから逆襲の大爆発や!
ほとんどゲーム性知らないけどな(爆)

×

非ログインユーザーとして返信する